hanaの日記

優柔不断な20代がちょっとした日々の経験や思いを書きます

ゼミスタート

 

09.15

ゼミが本格的に始まった

 

教室を覗くと、ほとんどの人が集まってた

出遅れた感があったけど友達が一緒だったから良かった

座る場所も決まり周りを見渡すと全然話したことない子がいた

 

まだ話したことないからわからないが個性が強いメンバーだと思った

 

まって。私は、個性がない、、、

そう思った

 

自己紹介でもバカっぽいこと言ってしまって後悔した、、、

もう1回ここで言い直そう

 

"バイトもしながら旅行に行ったり、友達と遊んだり充実した夏休みだった

車校にも行きだした。

特に、韓国とハウステンボスは、思い出深い。

その分たくさんお金は、使いましたが、、、

今月からまたバイトの日々!頑張ります"

 

みんなのはなしをきいてて、

インターンに励んだ人

バイトでバリバリ稼いだ人

がいた

 

すごい😲👏

インターンの存在をあまり知らなかったから春休み挑戦したい

 

これからのゼミの活動として五つのポイントを言われた

 

それを意識して

頑張ろうと思った