hanaの日記

優柔不断な20代がちょっとした日々の経験や思いを書きます

インタビュー

 

今回は、ゲストの伊藤さんにインタビューをすることになった

 

お題「好きな音楽」

 

あれ、これ以外に簡単にわかるんじゃないかと思った。

しかし、

そう簡単には、わからなかった

私は、いつから好きなんですかと聞いた

よく考えたら「好きな音楽」には、何も関係ない、、、

 

私は、手を挙げた

 

「伊藤さんが好きなアーティストは、学生時代からの友達で結成されたから共通点があるアーティストが好き」

 

そう思ったが、違ったみたいだ

 

難しい

 

最初にバンドをやっていたという話を聞いていたからそっちにとらわれすぎた

 

これから練習を積んでいこう