難題への挑戦
今日は、前回同様仕分けから始めた
〜前回の内容〜
夏休みの観察の報告結果を仕分け
①親がいることによって子供が成長パターン
②親がいることによって子供がマイナスになるパターン
③おじいちゃんの存在価値
④コミュニケーションをとることによって起こるプラスの価値とマイナスの価値
この4つに分類
〜今回の内容〜
前回分けたパターンを
"工作が好きになる工作教室"
という課題に当てはめて考えた
しかし、難しい。止まってしまった
なぜか方向性が違う
どーしても分類できない
ということで、、、
森田先生がアドバイスをくれた( ´ ▽ ` )
このように私なりにまとめてみた
正解は、わからないが
何かヒントになればいいと思いまとめた
これから、どんな道に進んでいくのか楽しみだ