hanaの日記

優柔不断な20代がちょっとした日々の経験や思いを書きます

難題への挑戦

 

今日は、前回同様仕分けから始めた

 

〜前回の内容〜

 

夏休みの観察の報告結果を仕分け

 

①親がいることによって子供が成長パターン

②親がいることによって子供がマイナスになるパターン

③おじいちゃんの存在価値

④コミュニケーションをとることによって起こるプラスの価値とマイナスの価値

 

この4つに分類

 

〜今回の内容〜

前回分けたパターンを

"工作が好きになる工作教室"

という課題に当てはめて考えた

 

しかし、難しい。止まってしまった

 

なぜか方向性が違う

 

どーしても分類できない

ということで、、、

 

森田先生がアドバイスをくれた( ´ ▽ ` )

 

このように私なりにまとめてみた

f:id:haruerin:20171013235636j:image

 

正解は、わからないが

何かヒントになればいいと思いまとめた

 

 

これから、どんな道に進んでいくのか楽しみだ